忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまぁ…おこたに入りなよ。

困った時はお天気の話…( -_-)フッ
アネッサがよく言ってましたな。
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
。゚(゚´Д`゚)゚。ハチだよ、ハチ!また、追いつかれたんだよぉ~。

ヒノコ姐さん、薬ちょうだい。


(゚◇゚;)!!!えっ。ちょっと前は、くれたじゃんか…トホホ(ノ_・。)

ぶりっこはやせの日記…昨日。

招待状を貰って、ドキドキしながらロボさんの家へ行った。

とても喜んでくれて、僕も嬉しかったよ。
仲良くなれたって事だよね(*’-'*)


うん、元気、元気。心配してくれてありがとう。

アップルちゃんはいつも優しい。ただ、変わった服が好きらしい。
僕が最初に作ってみたダサイ服を何度も着てくれるんだ(;^ω^)

 
(〃´o`)へ、へえ…凄いね。

ヴァヤ君が本気で頼んだのかは分からないけど…アップルちゃんは可愛い。

本日。

( ̄0 ̄)オォー!! はげた…。


(^∇^)おうよ、布団干しには最高だぜ、親分。

あんたの家には窓がないから…せっかくのお天道様も…ねえ(´ー`)┌

そんなちょろきち親分が遊びにきた。

(-∀-`; )…そ、そんなんじゃないけどさ…。

シャレで、何か持って帰りそうなんだもんよ…(-"-;)


まぁまぁ、おこたに入りなよ。コーヒーも入るからさ。

テレビに釘付けだな、親分。箱の中に人が!とか言うなよ(・x・)ぷっ


∑('◇'*)えっ、また流れて来てんのか?

にしても、ジュン君…ジョニーを「あれ」呼ばわり(^∇^)アハハハハ!


(T△T)とうとう…。

花に埋もれて…召されよ…わが友ジョニー…(人 *)

なんちて…(´゚艸゚)∴ブッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

はいはい、大忙し(*′艸`)
ちょろきち親分も速攻穴に落ちまして、すっかりお仲間。

広場の木、向こうの空が見えやすくなりましたな(笑)

半分幽体離脱しかかってたのを、呼び戻してやりましたd(>_< )
  • じぇい さん |
  • 2014/11/27 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

ロボさんのお誕生日(おめでとうです♪)だったり、
コソ泥‥じゃなかった、ちょろきち君が新しく入村したり、
楽しいイベント続きですね♪

広場の木、
うちの村もゴッソリ葉が抜け落ちていてビックリしました!

ジョニー、ついに天に召されたのかと‥(笑
  • アコ さん |
  • 2014/11/27 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]