忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこばば疑惑が掛かってるぞぉ!!

いいお天気は、良いd(>_・ )グッ!
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
(;´Д`)ももクロのグッズ…。

やめよう、ロボさん。いや、いいんだけど…踊らないでね。


今時、押し花とか…(^^;)女の子って感じですな。


(*゚▽゚*)おっ?何やら面白話の予感だな。飲んじゃったのか?


 (σ*>∀<)σぐっじょぶ!!


(≧∇≦)ブハハハ!言わない、言わない。

ま、多分「そうなのか?オイラ、うまかったぞ。」って言うけどな。


(-"-;)もう…奥の方には、だらしなベッドを入れといてくれよ。

かいと副村長、夜の散歩。
 
ピータン案山子が、丸太になってら…俺も誰かと座りてぇ。


(◎o◎;) ドキッ。ば、バカ、でっかい声で言うなよ(;´Д`)

そんなの聞いたら、あいつ、ネチネチと言いがかり付けるからさ。

本日

でへへへ…単純作業のニットワンピ…ダサイけどいいのだ。


あ…ホワイト&パープルな一画…。


今日は流星群なんだって。月とか惑星とか、クルーのとかじゃなくて、
もう少し可愛い星型の家具とかないっすかね?

祈りますよ。そりゃあ、祈りますけどさ…(-"-;)
祈ったら、リセットさんの模型…くれますか?


やっぱ実力行使だろ(`0´)ノ オウ!

ぺりおは、速やかにリセット模型を配達しろ!!
ねこばば疑惑が掛かってるぞぉお!!

(*`^´)=3まったくもう!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんにちは♪

どれがレアなんだか、よく知らないんですけど、レアだって分かると、やっぱり欲しくなります(^^;)
ジュン君、頑なに隠すから、余計…(笑)

副村長には油断できませんねι(`ロ´)ノ注意せねばw
  • じぇい さん |
  • 2014/11/07 (14:33) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは

ド、ドールハウス!?そっちに驚いてしまいました。だらしないシリーズ…使わないけどレアだからとっといてあるんですが…やっぱ使わないなぁ…

私も副村長(仮)が「村長のパシリにならない」って願っていました。私の耳にもう届いているぞ…

  • たいちょー さん |
  • 2014/11/07 (01:25) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんにちは♪

(-_-)うむ。寂しかったぞ…(≧∇≦)ブハハハ!

今、おれんじロボさんは、妙な方向へ進み始めました。
全力で、目を覚ますよう、説得する所存でありまする(;´∀`)
お任せあれ(`0´)ノ オウ!

リセットさん…( -_-)フッ
このあと記事にするけど、ここだけの話…。
(いつの間に通信の設定が…ゴニョゴニョ)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/31 (15:33) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ぺりお…真面目ないい奴だと一目置いていたのに(-"-;)

アコさん、褒めすぎです(///∇//)テレテレ
でも、褒められると嬉しい♪ありがとうです♪
この後、裾にちょっぴり白っぽいのを入れてみました。
レース?っぽくならんかなと思いまして。ならんかったが…(笑)

えっとね、QRコード…えへへ。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/31 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

d(>_・ )任せてください。ペンライト、もしくはそれに代わる物は、抜き打ち検査にて、没収します。

奇跡の色合いでしょ(ノ∀`)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/31 (15:07) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

(^∇^)アハハ。シフォンさんでしたか。
いえいえ、知ってる方だなとは思ったので大丈夫。
忍者さんのコメント、意図せずして送信になる事ありますよ。
私、よくやります。
管理人の特権で、速攻削除しますけど(笑)

  • じぇい さん |
  • 2014/10/31 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


なんだかものすごく久しぶりな感じがするのですが
恐らく一週間もたってないくらいなんですよね^^;笑
・・さびしかったかい じぇっぺ( ̄ー ̄)うざすぎ

おれんじロボさんったら いつからモノノフに。。
はちまきまいて「かなこぉお」とか叫んでる姿
この世で三番目くらいに見たくない(´・ω・`)

そういやリセットさんの模型はもう届きましたかね?
うちのとこはイニシャルDオンラインですっとばしてる間に
受信してましたよ!何の誤差なんだろう;;
  • ホノミカ さん |
  • 2014/10/31 (14:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
いよいよ、ぺりおが怪しくなってきましたね(笑

ニットワンピ、イイ感じです!(。・∀・)b
シンプルだけど味のある、なんと言いますか、、、”じぇい村長”っぽい!
初作品のワンピも欲しいと思いましたがこれもいいなー♪

あれ?QRコードは
ドコ?(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ?
  • アコ さん |
  • 2014/10/31 (13:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お おれんじ村には「ペンライト」なる物はない・・・と思いたい・・・(;'∀')
あれを振りかざして ロボさんが踊ってるところなんて・・・想像もしたくないですよね(汗)。

あら 素敵なニワトリの置物・・・。 ってマダムか・・・(´・ω・`)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/30 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信

すみません(>_<)

私です、NONAMEになってましたね(-_-;)
実は、しふ、も私です。(T_T)
改めてコメントしようとしていたら、来客で、あわててしまい、コメントできないまま、
なぜか、しふ、で送信してしまったようです(;_;)

お恥ずかしいです(@_@;)
申し訳ありません。 以後、気をつけますので、
ドジな私をお許し下さいませ(*´ω`*)
  • シフォン さん |
  • 2014/10/30 (18:39) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

メッセージをどうぞ
  • しふ さん |
  • 2014/10/30 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信

>NONAME さん

こんにちは。

パセリ嬢は、のんびりな天然さんです(^○^)

今までのプレゼントは、すっと届いたんですけどね。
じぇい村長が欲しがってるから、ぺりおさん、いけずしてます。

NONAME になっていたけれど、多分記入忘れですよね。
いつも来てくださってる方だと思うのですが…。
(*′艸`)どなたですかな?
  • じぇい さん |
  • 2014/10/30 (16:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは (^・^) 

相変わらずのパセリ嬢ですね((笑)


リセットさんの模型どうしたんでしょう?(~。^)/

ぺリオ~    やっぱり、ネコババしたのかな?
  • NONAME さん |
  • 2014/10/30 (16:27) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]