忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろきち親分、おめでとう。

どうもです。
----*----*----*----*
本日、とび森界は釣り大会。

今回は、ワカサギ限定…(-"-;)大きさが知れてる魚だな。

その前に、ヒノコ姐さんに薬を届けなきゃならん。


(´`;) ?ありゃ、お出掛け…治ったのかよ。すげぇな。

それじゃ、本日大切な行事がもう一つ。親分の誕生日だ♪


ヾ(〃^◇^)ノはいよぉ、来たよぉ。おめでとううemoji

って、ヒノコ姐さんが来てるじゃん(*゚▽゚)ノ治ってよかったな。

友達の誕生日パーティを欠席するわけにはいかないもんな。
 
(*`艸´)ウシシシ。おれんじ村に来て良かっただろ。


よし、唄ってやる。マダムアリアに歌、習ってたんだ~♪

ケーキも食べたし、紅茶も飲んだ。歌もダンスも楽しかった。

だから、ちょいと腹ごなしに、釣り大会に参加しようか。

(;`皿´)なにっ!ラッキー君が最高記録保持者だと!?

ずっと、不参加だったりしたからな。ここはひとつ…。

おれんじ村釣り倶楽部2代目部長の名にかけて!!


 (σ*>∀<)σどうだ!これでトップだ。ワカサギなんてこれ以上はないだろ。

あとは、ゆっくり遊ぼうっと。


それより、後ろでファンファン煩いのが気になる。

(´`;)ん?おくさん…って言ったか?


可愛い名前か…虫に名前なんか付けた事ないしなあ。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。綺麗なチョウチョにか?そ、そりゃいいけどさ…。


ヽ(`⌒´メ)ノてめっ…オケラじゃねーか!!

絶対付けるなよ。絶対だ!!許さんからな(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんばんは♪

おっ、おめでとうを言ってもらえて、親分も喜びます♪
じぇい村長はトラッドなニットをあげました。喜んで着替えてくれたのに、後からかいと副村長がネイティブニットをあげたらしく、親分、そっちを着ちゃってます(-"-;)

(°◇°;) ナニ!?つい最近、ムーさんの話を聞いたばかりですぞ。
村長のお仕事をサボっていたのかぁ(;´・ω・)
あと少し待っててくれたらよかったのにね。
挨拶もできなかったんだろうか?
それはもう、ラムネちゃんの家でお泊りだね。
で、一杯話を聞いてもうらおうd(>_・ )

泣くな、たいちょー!!頭撫でてさしあげたいです。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/18 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんばんは♪

さすがです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうです。また厳しい修行が始まります。
今はやっと5回に1回くらいは自分の意思で抜ける事ができるようになりました…(と言う体でやってますσ(^_^;)アセアセ... )

頑張ります。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/18 (00:36) |
  • Edit |
  • 返信

誰か慰めてぇ…

こんばんは♪

ちょろきちさん誕生日おめでとうございます!!
私がちょろきちだったら…ぐへへ(`р´)祝ってもらえるって嬉しいですよね!
じぇいさんはちょろきちさんに何をあげたんですか?((´∀`*)))

誕生日…祝うのもこちらも嬉しくなりますよね!私もあの方たちの誕生日祝いたかったです…←ネガティブモードON
うちの村の男アイドル、ムーさんが引っ越しやがりました。あの野郎…
日付とかもずらしたりもしていないのでどんだけとび森をやっていなかったかがわかりまクリスティでした…うわぁぁぁぁん!!ムーさんのぶぁぁぁぁかぁぁぁ!!
  • たいちょー さん |
  • 2015/01/17 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ヒノコ姐さん、治るの早すぎですね!さすが、ヒノコ姐さん!
ということは、厳しい修行がまた、始まるのですね^^
  • 御影 さん |
  • 2015/01/17 (18:44) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]