忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるま家族・・・集結!!

今日、ローストチキンを食べます<(`^´)>エッヘン
----*----*----*----*
本日…。
 
できる子、まいこ…好きな駅で降りたら楽しかったらしい。

お礼に写真を送ってくれた(o^-^o)


ねえ、たっけぇ~よ。トマトとかマジで高い…(≧∇≦)ブハハハ!

商店街じゃ、たけのこも高いしな( -_-)フッ


な、なんと…今日しかない!今日、パパを作らないと…。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノよし!!

しかし、何故か雪玉が一個しか見つからず…。
何度もでっかくしたのを崖から落とし。゚(゚´Д`゚)゚。


やっと…やっと…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。約一名?風前の灯火だが…。

やりました、じぇい村長(`0´)ノ オウ!2年目で家族を会わせました!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン、これは奇跡だぞ、ちびすけ。


(ノ_-;)ハア…喜びよりも…何かひどく疲れた…。

(*゚ロ゚)ハッ!!そうだ!ヒノコ姐さんに確かめたい事が…。

ヒノコ姐さん!ちょっと、お話が―(。--)ノ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? な、何でさ。あのさ、話が…。


llllll(- _ -;)llllll…はい…。

(¬、¬) アヤシイ…話を逸らされたぞ…。

パラレルワールドの事を最初に口にしたのは姐さんだったよな…(-"-;)

いやいや…(-_-;)…あれは見間違い…。

因みに、何も考えずに島で潜ったら、戻ってこれた(-_-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんにちは♪

寒いですね。風邪引かないでね(*^-^)
おお、揃ったんですか♪うちも揃いました。ほっとしました。
一度は会わせてあげないと、何かもわもわしますもんね(笑)
シフォン さんも、お疲れ様でした(o^-')b

握ってますよ、ヒノコ姐さん。ギクシャクした踊りで誤魔化しましたからね(-_-)ウーム
  • じぇい さん |
  • 2014/12/24 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信

>dog さん

こんにちは♪

美味しかったですよ、チキン(o^-^o)
きっと、今日は食卓に並ぶかもですね。クリスマスイブだから(*^-^)

意外でした。まいこちゃんの写真。嬉しいものですね。
やっと揃いました。去年はまったくでしたし(;'∀')
頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)誰かが溶けちゃわないうちに…。これが難しかったりしますけど(笑)

ヒノコ姐さんは、何か隠してるんですよ…ヘンテコな踊りだったもの…(ノ∀`)
  • じぇい さん |
  • 2014/12/24 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪

わぁ~ ゆきだるまファミリー、揃ったのですねぇ~♪
ゆきんこちゃん、嬉しそう(*^_^*)/
私も何とか、揃いました^^
じぇい村長、お疲れ様でした~☆

ヒノコ姐さん、何か秘密を握ってる?
踊ってごまかしてるのかしらん?
  • シフォン さん |
  • 2014/12/24 (09:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おお~ローストチキンですか!!いいですね~
私も食べたいです… 我が家は、普通のごはんだと思います

まいこちゃんから写真もらえて良かったですね(^_-)-☆
私ももらったことありますよ~ ☆
雪だるまファミリーそろったのですね!!
私は、あとゆきんこを作るだけです! 頑張ります(笑)
ヒノコ姐さんが踊るなんて!? 少し意外です(笑)

これからも更新楽しみにしています~♪
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]