忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずちゃん、織姫やってくれ。

今日は七夕…なのに空はどんよりですな。
----*----*----*----*

おっ、しずちゃん。ここに立つの久しぶりじゃん。
ここんとこ、ずっと役場の前だったもんね(*′艸`)


踊っとくか。七夕だし(^∇^)アハハハハ! 関係ねぇ~。


う~ん。彦星でぇす。しずちゃん、しずちゃん!織姫やってくれ(^^;)


(-"-;) ヒマだから!!


(*゚▽゚*)うんうん…え、それで…プレゼント…?


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ マダムぅ!!一番気になるんだってぇ~。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!・・・じぇい村長はまだ…戦える…。


エイヤッ↑(/>_<)/・・・ってか?夢ってのは、何でもありだよねえ。


(-"-;)そりゃ…しつこいようだが…ああ、もういいや。


(。・_・。)き、嫌いだなあタピオカ…何かの卵にしか見えんから。

アップルちゃんとは―趣味が合わないな。


やっぱり髪の色を変えてみた。おお…ふわっと感がないな。


どうよ。見せに来てやったぞグレース先生。

帽子…先生のはやっぱり、変だと思うな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
*じぇい村長、痛恨のミス…織姫なのに、乙姫になってました(^^;)
記事に至っては、音姫と、お手洗い的に…修正させて頂きました。
既に読まれた方…どうか…お忘れください ゜*。(*´Д`)。*°
★。、::。.::・’゜☆。
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは(^^♪

o(- -;*)ゞ 何となく、可愛らしすぎて、落ち着きませんでした(笑)

二つ穴の看板が多いから、しずちゃん一緒に顔出してくれたら、凄く楽しいのに(^∇^)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/08 (11:43) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

パツキンじぇい村長は期間限定でしたね♪

もうしずちゃんったら、
顔出し看板に顔はめてスタンバイしててもいいのよ♪
なんてちょっと思ってしまいました(・ω・)ダメか
  • アコ さん |
  • 2014/07/08 (06:41) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。

(◎_◎;) ドキッ!!…タピオカ…卵…ヘヘ。

強いんでしょ、台風。怖いね。ほんと、被害出ませんように。

(^∇^)ですよねぇ。私もそう思いましたわ。金髪はふわっふわしてて、こそばゆい。

同じ村同士で繰り返しても大丈夫なんでしょうけど、何だかそれじゃ、まいこちゃんがつまんないかもですね(*′艸`)
もっと他のとこもいきたぁいとか(笑)

通信すれば、どこからともなく来るの?
なら、ちょっと安心(´▽`) ホッ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/07 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


タピオカ大好きな私が来ましたよ( ´∀`)エヘヘ
台風怖いです。被害が出ませんように‥。

マダムアリアとの勝負の行方、見守ります(*>艸<)てか参戦しちゃダメかな?(笑)

髪色戻したら、じぇい村長!って感じがします(ノ∀`)

*まいこちゃん*
まいこちゃんを連れて来て貰うと2~3日後に現れて、別の村に送るとお礼の手紙がくるから‥
これを繰り返すと家具コンプ♪
放置した場合まいこちゃんが何処に行くのかは不明w
通信すればまた来るけどね(´艸`*)♪
  • niko さん |
  • 2014/07/07 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]