忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならハルクさん。止めてくださいブレンダさん。

水槽の掃除しないと…今、うちの魚はよく見えない(-"-;)
----*----*----*----*
今日のおれんじ村は雨。雨はうっとおしいねえ…。
 
 “o(><)o”くう~!雨なんかどうでもよくなったぞ。

側にピータンいるから、拍手欲しくて釣りをしてみた。

黄金の魚…ドラドなるものが釣れた。ピータン効果だ(*・・*) ポッ


お届けですか(-"-;)ハルクさんとこ行きたいんだが…まあいいか。

 
さ、さくらんぼの?えーーーー(゚◇゚;)!!似合いませんよ。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン是非、やめてください。全く似合わないから。

今日でハルク兄さんとはお別れです。
 
(^∇^)アハハハハ!ハルクさんらしいっすな。じぇい村長も忘れない、多分な。


おれんじ村さよなら儀式。。。仲良しダンス!

何が思い出かって?
約束破って、凄く怒られた事だな。怖かったぞ((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、優しい兄さんだ。
元気でね。


うん、服が浮いてる感じだったぞ。そう?わかってくれる?

 
 (¬、¬) アヤシイ…ほんとにぃ?

「あら、いいじゃない?きっと似合うわ」とか思ってたんじゃないのぉ?

今日のピータン。

そうだな。ゴルフのスウィングするおっさんもいるけどな。

いや、今時、そんな奴等いないかな?


(*′艸`)ぷっ…分かってる、分かってる。危ないからやっちゃダメだ。

 
でもおれんじ村だからな。ちょっとやりたかったな(*`艸´)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

とうとうさよならです。
しんみりしないように、笑わしてくれましたなあ。
うん、はなこがねい村の住人達も愛しいです。

絶対似合わないでしょ?
マダムアリアの言葉には半分笑い、半分は、貴方の好みだったりしない?なんて思いました(笑)

頼むぜピータン(`0´)ノ オウ!
  • じぇい さん |
  • 2014/06/04 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


ハルクさんお別れかぁ!
最後まで素敵な兄貴でしたね(〃゚∀゚)
おれんじ村の住人たちも自分の村の住人と同様に愛しく思ってしまう。
不思議だ(笑)

どうしたブレンダさん?!血迷ってはいけない。
そしてマダムアリアの口の上手さに笑った(-_-;)w

ピータン効果で水族館を完成させちゃえー(*>艸<)フフッ
  • niko さん |
  • 2014/06/03 (22:17) |
  • Edit |
  • 返信

>しゅん さん

こんばんは(*’-'*)
思えば、ハルクさんは最初の10人の一人でした。
頑張れ、ハルクあにぃ(`0´)ノ !

マダムアリア…気を使ってくれたのかな。でも、多分半分は本気で選んだんじゃないかとも思います(笑)

「ぇッいー」って…声に出して発音しようとしませんでした?
じぇい村長は、何度も挑戦してます(^-^;

ありがとうございます♬ 皆で盛り上げていきます(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/06/03 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信

($・・)/~~~


ハルクさん、ついに旅立ちの時...!

少ししんみりしましたがマダムマリアは気を使ってくれたのでしょうか...
わざとブレンダさんに似合わない服を用意してぇッいー村長を笑わせてあげようと...?

チームワーク抜群のおれんじ村です☆
  • しゅん さん |
  • 2014/06/03 (18:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]