忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぼごぼごぼ…沈むよぉ~。

タックンの嫌味じゃないけど―料理は苦手ですo(- -;*)ゞ シェフは居ませんよ(;'∀')
----*----*----*----*     ----*----*----*----*     ----*----*----*----*

なあタックン…どうやってリリィさんとアップルちゃんに、お揃いを着せたんだ?


(;'∀')ほ、ほう…よく思いつくな、お前。   なるほど。すると言われたら、受け取るわな。


∑(゚◇゚;) ブッ!              (^∇^)アハハハハ!…もう二度と誰にもするなよ(-"-;)

ピン君、ピン君…席、取っといたぞ。
「今、水路の端っこを落ちないように歩くトレーニング中だ!」byピン

冷たいのね…(^^;)

二日連続でアップルちゃんに招待されと思ったら、ジュン君にも来いと言われた。

貴方の世界は…何だかカオスな気がしますな。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ただの洗濯機…じゃないの? いえいえ、最高のお部屋ですぜいd(>_< )

だらしないベッド欲しさの…見え見えのお世辞を言うじぇい村長…( -_-)フッ
我ながら…なんて奴だ((^┰^))ゞ テヘヘ

たまには泳いでみようか。
てか、この崖の上から飛び込めるらしいから、やってみたいだけ(≧∇≦)ブハハハ!

ごぼごぼごぼ…(ノ´▽`)ノ 沈むよぉ~。
鼻に水が思い切り入ったな、こりゃ。

久々にアルバイトをしてみた。知らないお客さんが来る事あるから、楽しい。
 鳴き声みたいな名前ですね。
豆は違うけど、美味しいそうですよ。素敵な笑顔だこと。


(。・_・。) 本当に・・・美味しかったですか…?(;´∀`)目、怒ってませんか…?

また来てちょうだいねぇ~♪♫

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こっちが座ってる時も、座ってくれると凄く嬉しいのにねえ。
めっちゃ端っこ歩いてますぞ(・x・)ぷっ

そう、そこでリリィさんの悪夢が始まったと思う。

飛び込む途中を撮りたかったのに、思い切り沈んだ(^^;)
やってみて。

(;'∀')ね、何かしらけたって顔してますよね…(T△T)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/16 (17:30) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


ピン君。吹いたw
本当に端っこ歩いてるように見えますね(*>艸<)

「君の瞳に乾杯」は‥ダメだ‥タックン‥(笑)

崖から飛び込むと、あんなに沈むんですな!
今度やってみよう(゚∀゚)

タキュさんの真顔が‥((◎>▽<))アハハ

  • niko さん |
  • 2014/05/16 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]