忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもん…旗門…鬼門!?

ご、ご飯の支度を…(;^ω^)
----*----*----*----*
本日…ローランの話をする親分。
 
おう…。何か、後ろ頭がモソモソするんだが…(-"-;)


やったぁ~! (σ*>∀<)σ何くれるんかな♪

あれはパパがくれるん?スキーの…何かそんなのあったよね。


?c(゚.゚*)エート。。。 きもん?鬼門…?なんじゃそりゃ。


うわっ。家族マトリョーシカ持ってたじゃん。

。。。o(゚^ ゚)ウーン去年、家族再会させてたって事かい?

遠い過去の事はわからん(≧∇≦)ブハハハ!


これ、きもんって言うの?スキー大回転とかの時のだよね。

(-_-)へぇ…。(ああ、旗門か…)

 
何で今言う?うわっ(-"-;)…ジャリってなった…。


何の為に掃除機をサンタに願ったんだ、アンタ。

今日はバニラ博士と最後の日。
 
うむ、何かお手伝いしますぞ。


会えるよ。その頃には、すっごい発掘とかしてるかもしれないね。


仲良しお別れダンスを踊って…いままでありがとう博士(*’-'*)

すごく久しぶりに外に出て来たドクター…。髪がピンピンだった。
髪を整え、イブの村を歩いていたら…。
 
何だか、ドクターえるらしいクリスマスプレゼントっすね(;^ω^)

(-"-;)煩いわね…堅実って事でしょ…byえる

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>リー♪ さん

こんばんは♪

親分、見えてるでしょう?って感じですよねw
確かに旗の門ですよね。
まさかのマトリョーシカ。去年も頑張ったんだなって思いました(笑)
グルミンちゃん、自分で買ったんですよ。じぇい村長は何もしてません(´ー`)┌
通信は分からないですね。年明けも色々ありますし、今の所予定は組めません。すみません。冬休み、終わっちゃうかもですね(;´∀`)でも都合つく時は一言・・何とかで呼びかけるようにします。
いつも応援、ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2014/12/28 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

どうも!
じぇいさん、ほぼ毎日更新しているから、毎回コメントするのが久しぶりな気がします・・・!!
後ろ髪が・・・Σ(°д° )た、食べられてしまいますよ!
旗門・・・?初めて知りました!
持っているものを、貰ったときって、とても、落ち込みますよね・・・↓とくに、苦労したものは、落ち込むを通り越して、イライラ…(`^´#)
グルミン、まえもこぼした、こぼしたばっかりいっていましたよw ビスケットをこぼしたのは、多分5回目・・・。グルミン、掃除機を頼んだんですね。こっちの村で、ほしい!っていってたやつと全然違いますwこっちでは、「おもちゃが欲しいな!」と言っていましたから。(それにしても見事なまでにぐちゃぐちゃなへy・・・)
バニラ、お別れですね。大発見をしてほしいです!期待、期待!
あ、話は変わるのですが、今度、通信をしたいです♪
今年はもう無理ですから、来年で。都合のいいとき、教えてください♪
では。ランキング、3位以内に、入れるように、応援してます!!!
  • リー♪ さん |
  • 2014/12/27 (07:50) |
  • Edit |
  • 返信

>dog さん

こんにちは♪

(*゚▽゚)ノありがとうございます♪
やっと今季初ビンゴです。何か地味な景品でしたけど(笑)

おっ、ファミリー揃いましたか。おめでとうございます(*’-'*)
私はまさかの2つめでしたぁ(≧∇≦)
グルミンちゃん、掃除機もらって満足しちゃったかなあ。
是非使って欲しい(^^;)

バニラ博士、また素敵な村で発掘作業に没頭する事でしょう。
で、またその報告に来て欲しいものです。
  • じぇい さん |
  • 2014/12/26 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

似合います?ありがとうございます(。-_-。)ポッ
スキーの競技のね。私も名前は知りませんでした。旗の門って言われればそうですよね。勉強になりますな、とび森♪

博士は学問の為に飛び回る運命なんですね(^^;)
きっと次の村でもスコップ持ってウロウロするんでしょうね(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/12/26 (15:15) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
ビンゴおめでとうございます☆
私も去年きもんもらいました♪ でもタンスの奥深くに…(笑)
そういえば、雪だるまファミリーそろいました~(^^♪
マトリョーシカもらいました♡

グルミンちゃん掃除機頼んだのですね!
「こぼしたビスケットきちんと始末してください…(笑)」

バニラ博士、優しい村長さんの所に行けるといいですね!!

No Title

こんばんは。
リボンウィッグ似合ってますよ☆-( ^-゚)v
旗門って、私も知らなかったです。
スキーのやつなんですね・・始めて知りました;;

バニラさんお別れか(。í _ ì。)
次の村でもきっとモテモテそうです~
頑張って化石発掘もしてほしいです(*>ω<*)
  • 夜空 さん |
  • 2014/12/25 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]