忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっぺいちゃんを狙う…。

土曜日は、朝から大雨でした。夜は風。
それでも、お出掛けしたんですけどね…^^;
----*----*----*----*
金曜日の夕暮れ時のお話。
 
(-∀-`; )いや、踊らんわ。って、ジュン君カメラから外れてるぞ。
大スターにしては、油断だな。

いにしえの力から解放されたら、家を訪ねる友達できたか…( -_-)フッ
頑張った甲斐があったと言うもんだ。

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ ばばぁだ。

 
( ´∀`)b♪まあな。呼んでいいぞ。気に入ってるからさ。

アンタにそう呼ばれる時間も少なくなってきたけどさ。
引っ越すまで…アンタの事、「アネっち」って呼ばせてもらうよ。

本日、土曜日。

∑(゚◇゚;) ゲッ、どうしたアップルちゃん!風邪か?


でっかいベッドあるんだから、寝ときな。

アップルちゃんは、夜遅くまで出歩きすぎだぞ┐( -"-)┌


待合所に落ちてたよ。(*′艸`)あそこで立ち読みして置いて来たんだ。

マダム、うっかり屋さんだな。(ばばぁだ…)


今日は、泳ぐ<(`^´)>エッヘン できれば、何か捕りたい。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノよし、崖の上から飛び込むぞ。面白いからな。


(-"-;)…お…っす。あのなピータン。この恰好…で余りここには…。

じぇい村長、ちょっぴり急いでるんだが…。


どーーーーん!!水中眼鏡ばんざーい!

ごぼごぼ…ってなってもへっちゃらさ(≧∇≦)ブハハハ!


(*`^´)こ、こいつを捕えて…博物館の水槽に…そぉっとそぉっと。

なあんにも、捕れんかったぁ~ヽ( ´¬`)ノ


じぇい村長のきゅうりパックは、お弁当じゃあ・・・ないっ!!

家、来るか?食堂に何かあるだろ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆき さん

こんにちは♪

ありがとう(*^-^)台風は大丈夫でしたよ。大雨と風がありましたけどね。

(・x・)…マダムは意外と…ね。

はやせ君のただ縦縞にしただけのユニフォーム(笑)
アップルちゃん着ると、パンパンで縦縞の飴ちゃんみたい?
風邪、ゆきさんは大丈夫ですか?
アップルちゃんも薬飲んで、早く治るといいです(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/11 (14:31) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

えーっ(;'∀')2度も聞こえましたか…マダムにも聞こえたかな?

(-_-)ウーム多分…大丈夫ではないかと…(汗)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/11 (14:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

台風大丈夫でした?
こっちは見事にそれていったので、少し雨が降った程度でした(笑)

マダムアリアさん。。。。BBA・・・・(笑)

にしても、タイガースユニのおれんじアップルちゃんが可愛すぎです( *´艸`)
おれんじアップルちゃんも夏風邪なのですね・・・。
風邪流行ってますね~~・・・・。
早く元気になりますように☆

こんばんは☆

(ばばぁだ‥)
と、じぇい村長の心の声が2回聞こえました(笑

かっぺいさん、サメと一緒の水槽でも大丈夫かなぁ( ̄▼ ̄)
  • アコ さん |
  • 2014/08/11 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

いや、返信しちゃいますぞ。

広場の木、たまに座るといいかも。

d(´∀`*)約束♪ 無くさない(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/10 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信

二回目ごめんなさい!返信不要でございます

じ、じぇいさんに祝ってもらえた…!たいちょー、一生に悔いなし…

じぇいさんみたいに思い出をふりかえってみるのも良いですね!

広場にあるあの無駄に大きい木のベンチ?にでも座りますか(´∀`*)

もう絶対なくしません、絶対に!!ここに約束します!
  • たいちょー さん |
  • 2014/08/10 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんばんは。

プールとか、私も行きたいです。でも、水着がなぁい(・x・)ぷっ
まあ、人が多くて、更に暑かったりするでしょうしね。

(*゚▽゚)ノよかったですね。今度はなくさないで。
ラムネちゃんも居てくれましたか。良かったですね♪

あら、お誕生日が近いのですか?
では、ハッピィバースディtoたいちょーさん(´∀`)♪
  • じぇい さん |
  • 2014/08/10 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは

最近、とび森で海に潜ってないですね…
まぁ…なくしてたのもありますが…(´∀`;)
プールとか海とか行きたいですけど…いく人がいない…(;д;)
ぼっちじゃないですよ?

そういえば、とび森みつかりました!
「夢?夢じゃないよね!?」って何度も友達に聞きました(笑)
ラムネさんもいましたし、新しい住民も来るそうです。誰なんだろう…

もうすぐ誕生日なのでラムネさんに祝ってもらいたいな…っていうのが本音です(笑)
  • たいちょー さん |
  • 2014/08/10 (19:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]