忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け―異国の記念日に行ってきた♪

寒いですねぇ。体調崩さないように気を付けてください。
----*----*----*----*
昨日の話…じぇい村長、おでかけしました。

ブログ書く許可は頂いたけど、名前とかそのまま載せていいかを
聞き忘れたので、今回は伏せました。

なんと異国(北米版)なのである。
今回はグランドホッグデーで開門してくださいました。
 
(*´∀`).。o○…何ざんしょ?

グランドホッグって動物使って、春の訪れを占う的な
少し変わった記念日らしいです。

で、何をしに来たかと言うと…。

この顔出しパネルに顔を出しにきたのだ(≧∇≦)ブハハハ!

村長さんが側で盛り上げてくれました♪

グランドホッグじゃないけどね…もぐら兄弟だけどね(*′艸`)
(Σ(- -ノ)ノ エェ!?もしかして、グランドホッグなのか?)


グルミンちゃんが署名もらって来いって言うから、お願いします。

 
あと、一人を探す…住人が、結構活動的な村だぞ。

お土産のおいしいリンゴをひと盛り頂いて…。


もう一つの村にも行ってきました。こちらも開門中。

出会いがあるかも…(*’-'*)…って、でもじぇい村長一人でした。


(-"-;)…ちぇっ。次の時は残しておいてね。


あ、村長さん…動くのか…抜け殻なのか…しばし見つめる…。


どうやら抜け殻…(≧∇≦)ブハハハ!ありがとうございました。

お礼に、毎度毎度の美味しいさくらんぼと、あれと、あれを…。

埋めておきました♪


あんた、これ見てよ。異国の住人さんに書いてもらったんだぞ。


(;`皿´)くぅ…何でセメントミキサー!!

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

はい(*゚▽゚)お邪魔させていただきました♪
リセットさんの模型を頂きましたよ(*’-'*)
もぐら兄弟の顔出し看板が魅力的っす(゚ー゚)ニヤリ

え、本体も北米版…わぁ…そんな本体、有名家電量販店に売ってるんですかね?お取り寄せとか…(-_-)ウーム
  • じぇい さん |
  • 2015/01/30 (15:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ!!!  おぉぉ~~~~っ♪北米版のイベント参加されたんですか(*>д<*)いいなぁ。
羨ましい!!!限定アイテムとか貰いましたか!?
私もアイテム欲しさに買ってしまおうかと思いましたが、本体も北米版を買わないと起動出来ないと聞いた事があるので、泣く泣く諦めましたよ・・・(泣。
じぇい村長が楽しそうでなによりです♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2015/01/30 (10:17) |
  • Edit |
  • 返信

>レイナ さん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^-^)
ツイッターでは色々教えて頂いてお世話になってます。
中に居るのか居ないのか、じっと見てるの結構楽しいんですよ、私♪
はい、また伺わせて頂きます。で、次は伏せません(*′艸`)
異国のイベントは何も知らないから、楽しいです。
また、宜しくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/29 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

はい。全く知らない記念の日でした。恥ずかしながら調べました(笑)顔出し看板で記念写真撮りたくて、お邪魔させて頂きました。リセットさんの模型をしずちゃんがくれましたよ(*’-'*)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?初めての署名ですか?何か意外な感じです。
面白い署名ですね(*′艸`)雨に打たれるって、じぇい村長も署名したい気分です(笑)
結構楽しいです。遠くから来て頑張ってるねって言って貰えるし、ちょっと嬉しいです。
変な署名が多いですけど(´∀`*)
  • じぇい さん |
  • 2015/01/29 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信

はじめてのブログコメントだよ♪

じぇいさん、ありがとう♪
ツイッター以外ではじめてのコメントです♪ドキドキ
ブログに載せてもらってうれしいです♪
面白い名前の署名ご苦労様ですリセットさんとバッチリかわいく撮れましたね!よく放置中なので申し訳ないですが、タイミング合えばまた遊んでくださいね♪

No Title

こんばんは!
グランドホッグデーに参加して来たのですね(*^-^)
リセットさんの看板可愛いです(^^♪

最近初めて署名を頼まれて、他の村に集めに行かせてもらいました(^-^)
「キミも雨に 打たれてみないか?」の署名だったのですが…(^^;)
何それ?みたいな署名でも、住民さんはノリノリでサインしていくので、なんだか凄く面白かったです(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/01/29 (18:47) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]