忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれんじ村のゆく年くる年。

ご挨拶を―。

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします。

----*----*----*----*   ----*----*----*----*


2013年12月29日のおれんじ村
 キャンプに〝アマミン〟ってのが来た。
ピータンは風邪が治らない。
がんがんに点けてたテレビを消すじぇい村長。

2013年12月30日のおれんじ村
まだ治らないピータン。
カウントダウンに来れるか心配。

2013年12月31日大晦日のおれんじ村。
  
ねぼすけアネッサが、8時くらいには起きてた。 しずちゃんがスタンバイする。
カウントダウンが楽しみなんだな(゚×゚*)プッ     どや顔だね、しずちゃん。

ともあれ―

ししょーに頂いた服を着てみた。おお!中々なパーティ気分(・oノ)ノ

広場で皆と大騒ぎのじぇい村長。

村民全員に来て欲しいから、何度も訪問したけど、全員は来ないんだなあ(_ _。)

 でも、ピータンは来てくれた。
風邪が治ってよかった。

そして、みんなでカウントダウンコール!!

おめでとう\(^▽^)/ 

ちょい姐さんは翌日には引っ越してしまうけど―。

一緒に新年を迎える事ができて、じぇい村長も嬉しいよ、姐さん。
他の村へ行っても、おれんじ村の事を忘れないでね。

花火が盛大に上がる。
しずちゃんの仕事は完璧。

翌朝、しずちゃんが晴れ着で広場にいた。干支の置物をくれた。

じぇい村長も着物が着たかったなあ…。

エイブルシスターズの店で売られるかと思ったんだけど…なかったな。
可愛いなあ、しずちゃん(-"-;)


顔出し看板。どうもじぇい村長は顔出し看板の写真が下手…。

正月早々、物を買えというリリィさん。
今年も本を買うのに、じぇい村長が協力するんだな。今年もよろしく。


正月のピータン。

おめでとう\(^▽^)/ 今年もよろしく。

今年はどこを鍛えたらいいか―と、じぇい村長に聞くピータン。

そうそう、背筋鍛えな(-"-;) で、今年もお前、写真くれないんだろうなあ。

村民、みんなが「おめでとう」と挨拶をしてくれました。

今年も読んでくれて、ありがとうございます♪♪
また、よろしくお願いします。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜  
 


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]