忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもてなし―自給350円

普段は更新お休みの日曜日…今日は更新します。
よろしくお願いします…なんちて…(;゚д゚)アッ….
----*----*----*----*
金曜日のお話。

新しいお友達をお招きしました(*’-'*)
ブログに載せていいか聞くのを忘れたので…
上手く…載せますσ(^_^;)アセアセ...

おれんじ村恒例…遊びに来たら、役者よ!!

案内するとか言いつつ…舞台へと誘う、じぇい村長。

はやせの家で、アルバイト

自給350円だぞ。君も物好きだなあ。(ー。ー)フゥお金が必要なんだな。

「経験はないです。前は、宇宙飛行士やってました…綺麗好きです。」


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)て、店長!え、偉いのが来ましたよ!

店長…「さ、採用!」


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…偉い人には…下からのじぇい村長…(・m・ )クスッ

え、偉かろうが、今はバイト君だ。洗濯機を監視してて。

 
(;´Д`)ど、どうする。バイトのせいにして逃げようか…

い、いや宇宙飛行士の友達とか…ぐへへ。


結局裏通りまで、一緒に逃げてきた…(;'∀')はぁはぁ。

そんなバイトさんと―。

 
ヴァヤ君に絡む。これでバイト、くびだぜ。


二人でコーヒーを飲みながら、お話。

今回は止めようと思ったんだけど…やっぱり…健康診断。

ゴニョゴニョ…この患者…どうよ。やばいぞ。耳、でかくなってる。

不安な患者さん…(;´Д`)

でも言わなきゃならない。


「えっ!?胃…。あ、あの…胃が…何か…」ドックンドックン。


(゚◇゚;)!!!…ふ、ふた、ふた…。

一つ取ります?byじぇい村長


そしてお決まりの…(;゚д゚)アッ….またやっちまった!

ご、誤魔化そう…。

 
え?何が?(゚口゚;)うっ・・・・・い、胃が…?

秋だからねえ…一杯食べられるようにしておきました( -_-)フッ


そんなこんなで、1時間遊んびました(*゚▽゚)ノ

またね♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。

でっかくなった耳、ちょっと可愛いです。笑っちゃうんだけど。
そうです。じぇい村長は村長だけどパートもやります。
はやせ君が昼間引きこもりぎみなので。
う◎より、一個多いから…お得感上昇(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/27 (13:27) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

こちらこそ楽しかったです♪
あ、載せてもよかったですか(*’-'*)では次から登場の所から載せさせて頂きますね。

ヴァヤ君、無視でしたねえ。二人で絡み過ぎて、奴は引っ越すとか言い出しました(笑)
大丈夫、冗談だと言っておきました。

耳、でっかいでしょ(^∇^)アハハハハ!
見つけた時わろた。
胃が一杯あるから、一杯食べてくださいね(笑)
あ、胃薬も5倍。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/27 (13:20) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

いえいえ、自分でも洋服屋さんみたいだなと思います(笑)
スタンド式のハンガーに洋服がばーっと掛かってる家具があればいいのに…と思ったり(*′艸`)

ありがとうございます♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/27 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。今日はありがとうございました(^∀^)/ 楽しかったです♪♪♪   『耳が・・・。』の部分笑ってしまいました!!! しかも えっ!!!!!っと見入ってしまったのは、内緒ですよ(^^;)  じぇい村長は パートさんだったのですね。 私はてっきり 経営者だと思ってました。はやせ君もなかなか隅におけない存在ですね~。  胃がいっぱいあったら う◎になっちゃいます(>Д<;) もう う◎になってるか・・・。私が(・Д・;)ノ
  • さくら さん |
  • 2014/10/26 (20:05) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました

通信、すっごく楽しかったです!

そうですね、個人的にはのせて貰いたかったので、嬉しいです(´∀`*)
宇宙飛行士は…汚なかったので辞めました(笑)
一日でクビになる自分、家事とかできないですわ

ヴァヤくんに嫌われちゃったかも(´`;)
だ、だってヴァヤくん無視してくるんだもん…しょうがないじゃないか(´・ω・`)

耳!!('д';)
ぜんっぜん気付かなかった(笑)
そこをつかうのが、さすがじぇいさんですね!!

健康診断は悪夢でしたよ、ええ!
翌日胃が5つになってるんですもん、大食いになっちゃってデブまっしぐら

なるほど…医者さんの優しさだったんですね、食欲の秋だから…(´∀`*)ホッ
って、なるか~!!


またの通信、楽しみにしています
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/26 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

すみません、クリーニング屋さん、なんですね(;>_<;)
そうですよね、洗濯機がいっぱいありますものね(≧▽≦)

勘違い失礼しました(^-^)ゝ゛

それにしても、私には、とうてい思いつかない発想で、
楽しいです(*^ー^)ノ♪

  • シフォン さん |
  • 2014/10/26 (19:25) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんばんは。

何故辞めてしまったのか…(・x・ ).o0○色々想像してしまします(笑)
おれんじ村では何でも有りですd(>_< )

あ、洋服屋さんだと思われました?
(*′艸`)クリーニングやさんなのです。
で、洗濯機です(笑)
出来上がりが置いてある感じです。
パートのじぇいが、畳んで袋詰めしました(///∇//)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/26 (18:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪

宇宙飛行士だったお友達なんて、すごいですね(^-^)
私なら、お仕事よりも、空の話で盛り上がりそうな
気がします(〃∇〃)☆

それにしても、はやせ君のお洋服店は、
ステキ なデザインの服が沢山あって
可愛いお店です(*^-^*)
きっと,パートのじぇいさんが、頑張ってきれいに畳んだのでしょうね♪











きれいに畳んだのでしょうね
  • シフォン さん |
  • 2014/10/26 (18:36) |
  • Edit |
  • 返信

>MAYU さん

初めまして。コメント、ありがとうございます♪

いつも見てくださってるんですね。嬉しいです。
服屋さんに見えない事もないんですけどね(笑)
褒めてくださって、ありがとうございます。

最終的には5つになるんです(;´∀`)恐い医者でしょ?(笑)
たくさん食べられます♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/26 (17:42) |
  • Edit |
  • 返信

初めまして。

初めまして。
なんだかんだで毎回拝見させていただいております(*^▽^*)
はやせ君のお家、よくできてますねぇ…本当に服がたたんで置いてあるのかと思っちゃいました(^♢^;)
胃が2つ…スイーツが沢山食べれますね!別腹いっぱい!(笑)
  • MAYU さん |
  • 2014/10/26 (17:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]