忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねぇ…突っ込むところだった。

明日はバレンタインデーですね。
********************
カンニングをしたところ、とび森世界でも、何かしらあるようで…。
チョコを貰えるか?ってドキドキするのは、男性だけの事だと思っていたけど、
まさかとび森で、そのドキドキを体験できるとは…。

さて、じぇい村長は、明日おれんじ村男組から何かしら貰えるのだろうか…(-"-;)
********************    ********************    ********************

本日は、雪が降ってます。
 (。・"・。)
えっと…な、何か用ですか、リリィさん…。

少しして、リリィさんを見かけた。
あ、渦まいてるΣ(- -ノ)ノ
 
 ポリポリ (・・*)ゞ まあ、そうでしょうな…けど気になるじゃん。
誰かと話したんだろうけど―(;`O´)o誰だ?リリィさんを悲しませるのは!?

ちょっとそこらを探したけど、みんな歩くの早くない?犯人は逃走した後だった(-"-;)

あ、そうだ。 ってブレンダさんが言ったから。
花時計跡に、女神像を造ってみた。
迷路とか中止だ。ごちゃごちゃするし、じぇい村長には無理だったのだ(-"-;)

完成記念式典をする前に、ちょっと浜にある花の様子を見に行こう。

w( ̄o ̄)w オオー! ちょっと久しぶりのような、またか!のような。
いや、またか!だな。さて、今回も拡声器で一発…でもその前に―。
(水…かけてやったら、目、覚ますかもだぞ…ブラックじぇい)

 (-"-;)しまった、水掛けようとすると、
それはこいつとの会話になってしまった。でも、一度で起きた。ラッキー

今回はマーライオンのある国のお話。マーライオンについて語り―
 
ヾ( ̄o ̄;) その…
 
「そのまんまやん!」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ…と、突っ込みそうになってた…。
あ、あぶねぇ…(-"-;)

時間を食ってしまった(-"-;) 式典を始めよう…と思ったらブレンダさんがー。
じぇい村長の家で話したいと言う。

ブレンダさんとリリィさんには逆らってはいけない…多分。

いつも小粋なブレンダさん。
 
(*゚ロ゚)ハッ!! 鳴った?鳴ったね、お腹の虫。 (^∇^)アハハハハ!楽しいやっちゃな、ブレンダさん。

ふたりで、ケーキとコーヒーを頂きながら、あれこれとお話をしましたぞ。
(ああ…式典…が…しずちゃんまた残業になるかな?)

今日のピータンーと言うか昨日の夜のピータン。


ちっ (ーー;)  だんだん言い方がストレートになってきたな。
 
17日?何で17日なのさ( -_-)     ムエタイねえ…そうか…記念の日か…。

でも、その日は第1回おれんじ村ハレホレパン食い競争やるからダメ(-"-;)


( ̄ー ̄)ニヤリッ でしょ?パン食い競争にお前が居なくてどうするんだ(`0´)ノ

これからも、よろしくだぞ、ピータンd(>_・ )

いつも読んでくれて、ありがとうございます♫
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]